「とっても自然」にボリュームが出せるデザインとは☆まつげエクステ


リノビューティの藍原です。

 

IMG_4476

 ⇒Cカール×太さ0.15ミリ 170本

 

まつげエクステ 90分コース 150~170本まで

9,800円⇒初回7,900円

 

上記画像ではまつげエクステを 両目で170本 お付けしています。

まつげエクステの経験のある方にとっては、

「そんなに多いの~?!」

なんて思いますよね。

 

「何本とかよくわからないけど・・・」

という未経験の方に。

ざっくりと3パターンに簡単に説明すると、

 

①初めてまつげエクステをする方や、

ちょっと体験してみたい!

⇒⇒ 両目で80~100本

 

②程良い本数で、軽い仕上がり!

⇒⇒両目で120本前後

 

③ボリューム出して付いた感が欲しい!

⇒⇒ 両目で150本前後、150本以上

 

170本ですと、

③のボリューム出して付いた感が欲しい方に該当します。

 

本数を沢山付けらるほど、

密度が濃くなるので必然的にボリュームが出ますよね。

「派手すぎるかも」って思いませんか。

 

これがデザインによって、

と~~っても自然にボリュームが出せるんです。

 

このデザインとは・・・・?!

 

まつげエクステの 太さ と 長さのバランスで、

派手にならず自然な仕上がりに調整ができるんです!!

 

目頭から目尻にかけて、

全体的に長すぎないまつげエクステを使い、

目尻など、強調させたいところに、

まつげに負担がないよう、

無理ない本数で長目のエクステをお付けします。

 

より自然にさせたい場合は、

太さが細めのエクステをお付けする事をオススメしています。

 

これらまつげエクステの長さと太さのグラデーション技術は、

自信を持って提供していますよ(笑)

 

なりたい理想の目元に仕上げていきますので、

カウンセリング時にお気軽にご相談くださいね^^