痛みって素晴らしい!


リノビューティ藍原です。


大丈夫かなとおもいきや、、
結局、
厄介な腰痛みたいで、
今回すでに2週間以上長引いてます
(;´Д`A


安心してくださいっっ
日常生活、サロンワーク、
トレーニング、ウォーキング、
全く問題ないんです。


ただ、
わたしの人生の中で切っても切れない、
大好きなダンスの動きだけが厳しいのです。


最初はメンタルずどーんときましたね。
とても。


太るも痩せるも、
肌荒れするも怪我をするも、
身体に現れることは、
全てメンタル。
精神面からです。
思い当たることありますね。


トレーニングで少しずつ身体の回旋運動も回復してきているので、
メンタル面はすでに安定してきています!


今週からタヒチから帰国している先生の貴重なレッスンが始まるので、
本当はがっつり死ぬほど動きたいのですが、、
まずは痛みを和らげることが先決なので。


はい、
激しく動かないようにします。。。


身体を痛める。
痛みって、
痛い人にしかわからないエグいもの。
自分との戦い。


それには必ず原因があって、
その原因に対してとことん具体的にアプローチしていく。


今回の痛みから、
たくさんの悔しさと、
たくさんの気づきと、
多くの助けもあり、
日々感謝感謝です!!

 

痛みの底から跳ね上がるバネはものすごーくパワーが漲るんですな!
今月で40歳になります。
さらなるパフォーマンスUPへ。
完璧な踊りを妄想しながら笑