【継続できない人必見!】たった3つの心がけで変わります!


リノビューティの藍原です。

 

「今日からジョギングしよう!」

「夜の8時以降は食べないぞっと」

と言って、

毎回三日坊主になってしまう・・・

健康やダイエットを考えて色々と決意するものの、

なかなか継続するって難しいですよね。。

 

運動やウォーキング、わたしもず~っと三日坊主でした・・・

 

そんなわたしが克服できたんです!

 

たった3つの心がけで継続できるようになりました。

 

リノビューティでは、小顔矯正のリピーターのお客様も、

これで継続でき、小顔をキープできていますよ^^

 

①自分の体の状態を知る!

わたしの実体験ですが、

フラを始めて適度な運動をし始めた30歳前半、

接客中に背中がとても痛くなり、

初めていった整体院で体の歪みからくる痛みをしり、

ず~っと健康だったと思っていたのに歪みがあるなんて、、、

自信があっただけにショックでした。。。

 

リノビューティの人気メニュー、小顔矯正の前に、

骨盤や足の長さをチェックして歪みを確認します。

肩・首を触らせていただき、

コリの状態、首の可動域など、

ご自分の体の状態を知ってもらいます。

小顔矯正メニューはこちら

 

パソコンやスマホいじりが当たり前の時代。

「肩こりとかないし、大丈夫~」

と思っている方に限って、

骨盤のずれや隠れ肩こりがあります。

 

まずは自分の体をプロにチェックしてもらい、

どれだけ体の筋肉凝り固まって、歪みが生じているか、

ショックを受けてください!

 

②効果を実感して『感動』する!

整体院で体のバランスが整い、

痛みも治り、『すごい!!!』と感動しました。

これをきっかけに体と向き合うようになり、

定期的なヨガやストレッチをここ数年、

ほぼ毎日続けています。

 

小顔矯正メニューでは、

コリがほぐれ首の可動域が広くなり、

むくみがとててスッキリ!

『顔がモッチモチになった~!』

とみなさま喜ばれて感動します!

ワクワクするし嬉しいですよね^^

 

③基本はセルフケア!定期的にプロにチェックしてもらう!

毎日整体院やサロンに通い続ける訳にはなかなかいきませんよね。

 

ショックを受ける・・ → 感動する!

 

この感情の後って、

ほとんどの方が、頑張ろう~って思いませんか??

 

でも、どう頑張っていいかわからない・・

 

リノビューティでは、

お客様全員にセルフケアのご指導をしています!

小顔キープの方法、

肩コリ・首コリのセルフケア

簡単な体全体のストレッチ方法 などなど・・・

 

一度ご指導しただけだと、

お家に帰ってどうやるんだろ?とわからなくなる方も。

ご来店の際に、何度でもご指導しますよ!

 

そして定期的に、プロの目線からしっかりと施術させていただきます。

ここでまた、

 ショックを受ける・・ → 感動する!

の繰り返しによって、また頑張ろうって思い続けられますよね!

 

気になる方はぜひ当サロンまでお気軽にお問い合わせくださいね!