小顔になることが目的ではない?!小顔矯正


リノビューティの藍原です。

 

「小顔矯正」

と聞くと・・・

『わたし小顔だから関係ないわ~』

とおっしゃる方もいらっしゃいますが、

 

実は最初から小顔にさせる事が目的ではないんです!

 

当サロンの小顔矯正は、

まず第一に、首や肩、頭やお顔の凝り固まった筋肉を丁寧にほぐして、

筋肉をゆるませます。

 

ゆるませたことによって、

凝り固まって干からびていた組織に、

体液がながれだし、活き活きと新陳代謝もアップします。

 

ゆがみは凝り固まった筋肉のひきつれからくるので、

ゆるんではじめて骨格のゆがみが調整しやすくなるのです。

 

結果、体液の流れがよくなりむくみが取れて、

筋肉も引き締まり小顔になるんですね。

 

まずはゆるませること!

そして結果小顔になる!

 

頭皮に広がった筋肉もほぐしますので、

頭の筋肉から繋がっている、

お顔の筋肉引上げになります。

また、首を左右前後に動かしてみると、

可動域が広くなっているのがわかります。

 

大変お得な初回価格で体験ができますので、

お気軽にぜひ一度体験してみてくださいね~!

小顔矯正メニューはこちら

小顔矯正+高濃度酸素オイルスペシャルケアメニューはこちら