トゥリーディングって??


リノビューティ藍原です。

 

面白い経験をしてきたので、
ブログに書いてみますねー

 

image

 

初体験!
フラの友人に、
トゥリーディングをやってもらいました。

 

トゥリーディングって??
ざっくり言うと、
足の指から過去と現在を読み取るというものです。(合ってるかしら?)

 

足の右側、左側の指の形、色、シワなどの違いや、
指の1本ずつに、
運命、
人生、
コミュニケーション、
信頼、などなど、、
意味があって、
自分の現在、過去を話したり語りかけたりしてくと血色良くなったり、
形が変わってくる!!

 

二日前のストレッチイントラの試験前に
いろんなハプニングありで、、、
無事終わったけれども、
まだまだ心身疲れがかなりたまってぐったりしてる状態だったんですね。

 

その疲れが足指に出てて、
いろんな事を言って吐き出したら、
足指の血色がどんどん良くなり、
折り曲がったところがまっすぐになってきたんですっっ

 

これは文面で言っても伝わりにくい。
経験しないとわかりませんね。
なかなか面白いですよん。

 

足指、足裏は二足歩行をする私たちにとって土台となり欠かせないものですよね。


生まれてからずっとその足で地面を踏み込んで一緒に人生を歩いてきています。


そんなとても大切な足を、
意外と私たちは雑に扱ってるなぁと昔から思ってました。
∑(゚Д゚)


というのも、、、
ネイリスト時代にフット施術の際、
みなさまの足指など散々見て触ってきましたが、

 

今だから言いますけど、
みんなガサガサしててクサイ(笑)
わたしも含めてですよ!!

 

友人からも、
沢山語りかけて、
足指を撫でてくれて、
なんだか色んな疲れと力みが取れて、
癒されました!

 

これからは、
小指の爪なんか小さくたっていいやーーではなく、
沢山足指をいたわって、
小さなお爪を育ててあげようと思います
(^○^)