2015年、今年もあと2週間です


リノビューティの藍原です。

cb33908e475b0032ee890b6ddf340071_s

ご無沙汰のブログ更新です。。。

Facebookやインスタにはたまに仕事&プライベート記事をアップするのですが。。。

正直苦手(笑)

 

来年の抱負に、「苦手を克服」

追加しなきゃだな・・

 

ブログ更新、ぼちぼとマイペースにアップしますね。

 

2015年も残すところあと2週間ですね。

『一年が早い!!』

この時期になると、

お客様と何度言い合ったかしらね~と話したり^^

 

新しい年を迎えるにあたって、やはり自分自身キレイにしておきたいですよね!

私は仕事やプライベートでバタバタとしていたら・・・・

いつもお願いしている妹が経営する美容室を予約するのを忘れていました(泣)

今からじゃきっと予約が取れないでしょう・・・

 

当サロンは、

年末12月29日火曜日まで営業、

通常、日曜・祝日定休日ですが、

27日日曜日は営業しています。

すでに埋まっている日もありますが、

まだ空きのある日もありますよ。

マツエク、まつげカール、

年末の仕事に忙しさにやられて疲れ切ってる人は

小顔メンテナンスで肩こり、首コリもだいぶほぐれるのでオススメ!

耳つぼジュエリーで年末の残業疲れ、忘年会での暴飲暴食対策にもオススメ!

まだ間に合いますよ!

最新予約状況はこちらをクリック!