まつげ美容液を継続していたから結果が出た!


リノビューティの藍原です。

 

まつげエクステメニューはこちら

 

089691

ある常連様のまつげに変化が・・・

「長めのしっかりしたまつげが増えた!!!」

嬉しいですよね~♪

 

ほぼ毎晩にまつげ美容液を塗布して数か月。

4週間に一度、まつげエクステの付け替えをするのですが、

確実にしっかりしたまつげが多く生えています。

 

その結果・・・

いつもより、長めのまつげエクステを多めに付ける事ができました^^

「いつもより自然にボリュームも出てて違う!!』

と常連様もビックリ!

 

まつげ美容液を継続していたおかげで結果がでましたね。

 

自まつげが痛んでいると・・・=乾燥している

実はまつげエクステの接着剤とのバランスが悪くなり、

エクステが付きにくいのです。。

 

 

みなさん、髪の毛には育毛対策やトリートメントをしっかりしますよね。

まつげも髪の毛と一緒。

しっかりと育毛&トリートメントをしてあげてください。

 

栄養をあたえてしっかりと保湿をしてあげること!

まつげエクステの持ちも良くなりますよ!

 

 

当サロンでは、ご来店の度にまつげの状態をしっかりチェックし、

負担のないよう、お客様のご希望に合わせて施術させていただきます。

どうぞご安心くださいね!

当サロンオススメのまつげ美容液も2種類ご用意。

サンプルもありますのでお気軽にお試しください。

 

まつげエクステメニューはこちら