夏までに体のバランスを整えたい方へ☆耳つぼジュエリー


リノビューティの藍原です。

 

『体が痛くてガッタガタで・・・・夏までに体のバランス整えたい!耳つぼジュエリーお願いしますっ』

と、お客様から久々に電話がありました。

 

以前、千葉で行われてたヨガサークルも時々参加していたので、

体に対してちゃんとしなちゃとの意識はあるものの、

面倒くさくて、なかなか運動できず・・・

と、同じような思いを持った方が多いと思います。。。

 

夏休みに入ると子供たちの面倒があるので、

自分の事を出来る時期は今しかない!

と思って駆け込んできました。

 

耳つぼジュエリーのツボ刺激によって体の中の気の流れが整います。

 何よりも貼っている間、24時間ずっと効果が持続するので、

楽チンです^^

 

 

当サロンでは耳つぼジュエリーをする前に、

軽く首、肩をほぐしていきます(約5分)

「昨日マッサージに行ってきたんですけど・・・」

という割にはコリが取れていませんでした。。。

 

肩甲骨、脇の下あたりの筋膜を圧迫して、多少ゆるみがでましたね。

 

IMG_5748

・食欲を30%抑えるつぼ

・神門(自律神経を整える。イライラを抑えるなど、万能ツボ)

・首コリ

・肩こり

 

耳つぼジュエリーメニューはこちら

 

 

バランスの良い程よい筋肉もつけていきましょう。

セルフで出来る簡単なストレッチもご指導していきます。

一緒に夏までに体のバランスを整えていきましょうね!