『○○』を理解するとハマります☆耳つぼジュエリー


リノビューティの藍原です。

 

IMG_4696

『 ツボ 』 を理解すると、

耳つぼジュエリーがハマります^^

 

そもそも ツボ って何???

 

東洋医学では、身体全体に気(エネルギー)の流れがあると考えられています。

気の流れの途中途中に気がたまりやすく、

同時に悪いものも一緒に集まりやすい所があります。

そこがツボです。

 

身体の不調の多くは、『内臓』が原因。

ツボを刺激することによって、

内臓を動かすことができるんです!

 

「なんだかだるい。」

「やる気が起きない。」

「疲れやすい。」など、

原因がよくわからないけどなんだか不調・・・

いわゆる 不定愁訴(ふていしゅうそ) に対して、

ツボは効果を発揮します!

 

ツボは薬ではありません。

例えば頭痛がして、薬のような即効性の鎮痛剤代わりにはなりませんが、

痛みの症状が和らぎます。

気の流れを良くして、

自らの力で緩和・改善していけるのがツボです

 

足ツボ、手のツボ、体のツボ・・・の良いところは、

と~っても気軽にいつでもどこでも、

自分でもツボ押しができること!

 

でもずっと押し続けることって難しいですよね。。。

そこで耳つぼジュエリー!!!

貼っている間、(約10日間前後)、

ツボ刺激が寝ている間だって続けられるんですよ!

こんなに楽で手っとり早いアイテムってないですよね^^

わたしみたいに面倒くさがり屋にはとってもオススメです!

 興味のあるかたはこちらをクリック!