初めての方は細いまつげエクステがオススメ!


 

リノビューティの藍原です。

わかなまつげ_20141107ブログ

Cカール太さ0.10ミリ×長さ9ミリ~12ミリ

まつげエクステメニューはこちらをクリック

 

「初めてまつげエクステをするんですが・・・

ママ友や周りから派手に思われないよう、

自然な感じに仕上げたいです」

 

細いタイプのまつげエクステのメリットは・・・

 

◎自まつげの太さにより近くなるので、

自まつげが伸びたような自然な仕上がりになる!

 

◎細い分軽くなるので、

見た目も使用感もふんわりとした仕上がりになる!

 

自然だけれども、

自然過ぎて、

周りに気づかれないのもつまらないですよね(笑)

 

今回は、

黒目から目尻の途中くらいまでに長さ12ミリのまつげエクステを入れて、

軽めの目尻長めに仕上げました!

 

初めてまつげエクステをされる方でも、

生活環境や職場環境に応じて、

色々なデザインのご提案をさせていただきます。

どうぞお気軽にご相談くださいね~!