まつげエクステと一緒に耳つぼジュエリー☆


 

リノビューティの藍原です。

 

まつげエクステと、

今回は耳つぼジュエリーも一緒に施術させていただきました。

 

えみちゃんまつげ_20141108ブログ

太さ0.15ミリ×長さ12~19ミリ 150本

まつげエクステメニューはこちらをクリック

 

 

    えみちゃんみみつぼ_20141108ブログ

耳つぼジュエリーメニューはこちらをクリック

上から、

○神門

○リフトアップ

○肩こり

特に『神門』というツボは、

自立神経を整えるので、

精神面のイライラを抑えたり、

腰痛改善の場所でもあります。

 

”神様の門”と言うだけあって、

他のツボ刺激と組み合わさって相乗効果が期待できるんですね。

 

まつげエクステと耳つぼジュエリーは

同日施術が可能ですので、

お気軽にお試しくださいね~!