残すところ今年もあと4カ月!


リノビューティの藍原です。

f5893abbe6f612a6cc83302e2695ef60_s

早いもので9月に入りましたね。

8月後半から気温が下がって、秋雨前線の影響で天気も悪く・・

私の大好きな汗だくで暑苦しい夏があっという間に終わってしまい、なんだかさみしい気持ちです・・・

 

この夏をざっくり振り返ってみますと・・

お仕事に加えて、地元千葉柏で行われた野外音楽フェスに、

4回目となるフェイクタトゥー(今年は流行のフラッシュタトゥー)の出店、

昔からお世話になっている近所のハワイアンレストランでのタヒチアンダンスショーの出演、

お盆に栃木帰省など・・・

今や毎年の夏の恒例行事で慌ただしく過ぎ去った感しか残っていません。

 

今年もあと4か月で終わりなんですね!!!早すぎるっ

 

手つかずで放置しすぎてたブログ。。(>_<)

少しずつ再開していこうと思います。

 

今月9月より、

目標としていたストレッチングインストラクター資格取得の勉強、

平行してテクニカルストレッチの知識を深める為の勉強をまた始めていく予定です。

整体やストレッチメニュー導入について、

お客様からのご要望も多いので早くサロンメニューに導入出来るよう頑張ります!

 

残すところ4か月、気を引き締めて今年を突っ走りたいですねっ